- SumuSukiマルシェ開催決定
- 楽しくてお得なイベント情報2022.09.17
大切なお客様へ
関係業者の皆様へ
日頃より松本建設をご愛顧いただき心より感謝申し上げます。
弊社では、緊急事態宣言の発令を受けまして、
大切なお客様、スタッフ、関係業者様への感染予防及び拡散防止の観点から、以下の対応を実施致します。
日々刻々と状況が変化しておりますが、弊社も状況に合わせて対応してまいります。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
有限会社 松本建設
代表取締役 松本敏行
【コロナウイルス感染拡大防止対策内容】
<実施期間>
2020年4月8日~2020年5月6日まで
※状況により延長する場合がございます。
<対策>
◆ご面談前・ご面談中のお客様へ
Webでのお打ち合わせを基本とさせていだきます。
ただし、お客様の状況やご希望により、対面での面談もお受け致します。
その際は、スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗い、
お客様へもマスク着用・アルコール消毒の手洗い、換気の協力をお願いするなど、
できる限りの対策の上で対応いたします。
ご不便をおかけしますがご了承ください。
◆ご契約中・建築中のお客様へ
通常通りの対応を基本とさせていただきます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗い、
お客様へもマスク着用・アルコール消毒の手洗い、換気の協力をお願いするなど、
できる限りの対策の上で対応いたします。
※WEBによる打合せをご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。
◆お引き渡し後(OB・OG)のお客様へ
<近々点検や補修工事など訪問日程が決まっているお客様>
日程通りの対応を基本とさせていただきます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗いといった、できる限りの対策の上で対応いたします。
※日程の再調整をご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。
<訪問日程が特に決まっていないお客様>
緊急事態宣言が解除されてから、点検のご案内を再開いたします。
※その際、1年目の保証に関しては、点検時まで延長とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、
コロナウイルスの感染拡大へのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
◆関係業者の皆様へ(従業員・スタッフの勤務形態変更について)
在宅勤務・時差出勤を実施可能な部署から随時実施しております。
また、対面にて対応させていただく際は、スタッフはマスク着用のままとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、こちらもご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※上記の件により皆様方へのお対応が遅れてしまう場合もございますが
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。